2008年09月07日

01731

夏休みの屋久島旅行の為にトレッキングシューズを購入。
足慣らしにまずは高尾山へ

山頂駅ではビアガーデンが開催中だという♪
それを知ったとたん、目的がただの足慣らしではなくなったような。

昼過ぎから登り始めて、あっというまに山頂。
下り始めたとたんに雲行きが怪しくなり。。
大雨!雷も激しい。ビアガーデンも中止。
ケーブルカーもストップ。

・・・やっぱ雨女だなぁと実感。
まぁ当初目的の足慣らしは出来たし、よかよか。

ame.JPG

だけど、そのハプニングのおかげで良いことも★
やっぱ雨好き♪
posted by k-co at 18:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ひまわり

久しぶりの集合!

しょっちゅう遊ぶ仲ではないが、たまに集まっては近況報告。

一緒に居ると落ち着くんだ。
どんな時でも、何歳になっても、
自分の味方でいてくれるような・・・
そんな安心感がある。

時には叱って、諭してくれる。
大切な親友。

そんな親友のうちの一人が結婚。
新たなスタートを切ろうとしている。

今回の集合にはちょっとしたサプライズを用意。

っワーイ!

やってたら驚いたことに!
なななんと逆サプライズが♪

ほんとありがとう!
めちゃくちゃ嬉しかったー泣

from saya.JPG
この夏最後の入荷だというひまわり。

ヒマワリをくれたその子の笑顔はまるでそのヒマワリみたい。
いっつも笑いかけてくれるその笑顔に毎度元気をもらいます。

いつもありがとう。

それぞれの新たなスタート。
お互いに刺激しあって楽しい人生を歩んでいけたらいいね。

・・・Happy Wedding♪
posted by k-co at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

If chance favors one…

そんな一言がきっかけだなんて。
人生これだから面白い。

gori.jpg

あわよくば
−あわよくばとは、うまくゆけば。間がよければ。

【語源・由来】
あわよくばの「あわ」は、古く「あわい」や「あい」と呼ばれていた「間」。
「あわよくば」は「あわいがよければ」で、「時間的な間(ま)が良ければ」「都合が良ければ」という意味となる。
このように、本来「あわよくば」はタイミング的にうまくいくことを意味していたが、「運」の意味合いが強くなり、時間的な「間」に関係なく「運が良ければ」といった意味で使われることが多くなった。




posted by k-co at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

イニシアティブを取れ!

5つ年下の男の子からのアドバイス。

cosmos.JPG

楽しいのか?

思いやり?
posted by k-co at 01:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

子守唄

ピンクレディーの曲。
聞かせるとよく寝たらしい・・・。


Pink Lady "UFO"

和太鼓好きです。
あのカラダに響く音はなんとも言えませんでした。

霧の中、幻想的に光る観覧車を背に
プライベート感たっぷりの花火。


motherfarm.JPG

なぜ「コジマヨシオ?」。。
思ったこと、考えたことを何も気にせずそのままに。

子供は素直なんだね。
posted by k-co at 19:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

二度あることは三度ある

三度めがあった次は?


− 二度起こったことは、続けてもう一度起きる。物事は繰り返されるものである。



…またあるのかな?


----------------------------------

人生初!

歩いてたら本気で電柱にぶつかった。。

すごい衝撃。

一人、道端でカラダ張ったコントをやらかしてしまった。



どんだけ夢中だったのでしょう。

----------------------------------

久しぶりの歯医者。

以前通っていて、治療が終わった時に、
3ヶ月に一度だっけかな?「定期健診に来て下さいね!」と言われつつ・・・。
基本的に医者嫌いな私はもちろん行きません。
(何度電話もらっても。。) 

が、治療してあった箇所が取れたら行くしかない。
治療はいいとして、終わると次はクリーニング。

まぁクリーニングは行かなくてもいいんだけど、
やっぱ白い歯はいいよね。
やっておこうかなと思う。

ツルツルぴかぴかの白い歯に。
ってか、一度に全部の歯をやってくれればいいのにぃ。。。

本日は下の歯のみ。

結局また来週行かなきゃ。。
行くまでが気の重い歯医者。。



kenjiMiyazawa.JPG
白い部屋
posted by k-co at 12:49| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

アメモシタタルイイオンナ タチ

水も滴るいい女か?

人生の転機であるキーパーソンのうちの一人。

その子と初めて遊んだのが
偶然にも4年前の同じ東京湾花火大会の日。

それを思い出した瞬間、二人して『きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!』
って叫んでた 笑
(周りの人たち、すごい顔してこっち見てたよ。。)

着実に夢への実現に近づいてきている彼女にはいつも刺激を受けます。
一生応援しますよ!
あなたの夢はみんなハッピーにしてくれますから。

DSCF0197.JPG

『見てる時、色々考えてた?』

そんな質問にちょっとドキっとして恥ずかしくなりました。

終わったと同時に降りだした大雨。
傘も買わずに有楽町まで歩いたのでした。

雨は好きだよ。
雨女だしね。
それにしてもずぶぬれもいいとこだった。。
posted by k-co at 19:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

鎌倉ぼんぼり祭り

去年もちょうど同じくらいに鎌倉にいたっけ。

あの時、久々の再会は思いがけないもので
一人ドキドキしてた。

bonbori.JPG

久しぶりにフィッシュアイを持って。
現像が楽しみだ。
手元に届くまでのわくわく感が好き。

cat.JPG

引いたおみくじ『吉』
−心の動揺は決心が足りないのです

minosan.JPG

琴や尺八の音色より・・・
あの喋り。 

best.JPG

これには立ち止まらずにはいられなかった。。
posted by k-co at 19:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想像力

寝たくない時がある。
お肌の為には寝るべきなんですがね。

ここ最近は多種多様な本を読んでいる。
一日に数冊同時に読んだり。。

これも友達や職場の人と交換し合って読む機会があるおかげ。

今手元にある本といえば・・・
・赤ちゃんはいつ「人間」になるのか(子育ての本です。。)
・AB型自分の説明書
・竜馬がゆく
・逃亡作法

今ここにあるのも必然なんだし、楽しんで読もうじゃないか♪
・・全て読み途中ですが、何か。
posted by k-co at 01:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

Dreamhunt

いつまでも甘えてはいられないんだけど。
わかってるけど。
考えても答えが出ないんだもーん。

って開き直ってみる。

映画『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』観たい。

slanime4.gif
posted by k-co at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

自分、探しています


-----------------------------------------------------
先日、マラソン大会で走っている間に
『自分』を見失いました。

157センチ。○○キロ。普通型。
見つけた方はご一報下さい。
謝礼を差し上げます。

連絡先:090-××××-××××

-----------------------------------------------------


確かにふざけてますよね。
ガネーシャ最高だけど。

ってことで自分が居そうな所、尋ねてみた。

洋服屋
花屋
病院

病院ってのは意外。
看護士ってことですけど。。
もっと突っ込むべきだったかな。

追記
◎緻密な作業
×わからないこと
posted by k-co at 10:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

TIGER EYES

…火星も似たようなサバンナね

どこへでも

いきましょ

step and step

あわせて

let's walk on

the sunny side


----------------------
flog02.gif

ミズタマリ。

『この谷を飛び越したら私は違う国に行ける。』
/映画【Laundry [ランドリー]】より



目の前の何かに人生委ねてみたり。
これって誰もがやることなのかもしれない。

この日このタイミングでこの言葉。

一人笑ってしまいました。

Zzz・・・

posted by k-co at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

キライナモノが一緒

ふむふむ。

大きな夢。

いつも刺激を受けます。

オメデトウ★

poteto.JPG
posted by k-co at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

Out Of Control

posted by k-co at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ガネーシャ万歳★

「だれやあれへんがな。ガネーシャやがな」
Ganesh.JPG


『やらずに後悔していることを今日から始める。』

−やらずに後悔するよりは、やって後悔ですよね。



★夢をかなえるゾウ★



思いつきの方がきっと。。。

だけど違ったんだね。

変化。安心。信頼。繰返し。
posted by k-co at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ヒグラシ。
この子達の合唱を聞くと夏を感じます。

今年もこの季節が♪
フルムーン+今年はラフティング。

宿もとってまったり、のんびり。
温泉入れるのも野外の楽しみの一つ。

夏休み気分満喫でとにかくキャッキャはしゃいだわ。

fullmoon.jpg

9月も参戦するぞいぃー★
フルムーンみれるかな。
posted by k-co at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

トレーニングウエア

あれから袖を通すことが。。

「捨てちゃえば?」



気負いすぎなんですよね。

TIMEXでの出会い。
ありがとございます。

from Hikoboshi.JPG
北海道の彦星さまからたくさんの愛を頂きました。
ごちそうさまです。

ハート型のさくらんぼに大きなメロン。
どちらも甘く幸せな気分になれました。

ほんとに出会えて良かった。。
いつも支えてもらってます。
元気出ました!ありがとうございます。
posted by k-co at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

いかにセクシーに飛べるか!

念願のターザニア

普段あまりアウトドアをしないようなメンバーも参加してくれたのは
嬉しかったわ 笑

いいよねっお外で遊ぶの♪

tarzania.JPG
いかにセクシーに飛べるか対決の勝者は?!


posted by k-co at 13:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

どしゃぶり

shousenkyou.JPG
昇仙峡



answer is...

i know.
posted by k-co at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

これも必然の旅。

6/13-15の二泊三日
九州への旅。

福岡→宮崎→大分
激しい移動距離の強行スケジュールで。

福岡もつ鍋。
宮崎は念願の高千穂。
温泉は湯布院、別府を満喫。

bowling.JPG
福岡での大会。
実はこれのおかげで。。笑

takachiho.JPG
高千穂。スピリチュアルで有名ですが。。
何かを感じるか感じないかは人それぞれですね。

yufuin.JPGroten.JPG
大分、湯布院。
宿は全室離れの露天風呂付き。

takegawara.JPG
別府の市営温泉『竹瓦温泉』

takegawara2.JPG
誰もいなかったので。パシャリ。


愛。

甘え。

親である前に一人の人間。

感謝です。
posted by k-co at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

