2009年01月12日

途中経過ですって

くっそぉおおぅぅぅ。。。泣

▼2008.12.14
125 - 98
93 - 120
132 - 134
127 - 118

▼2008.12.29
126 - 120

▼2009.1.3
128 - 128
121 - 144
148 - 105

▼2009.1.12
123 - 105
157 - 136
128 - 129
【関連する記事】
posted by k-co at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

3vs1

たこ焼きぱーちー@新婚さん新居

改めて結婚おめでとう♪
美男美女夫妻はやっぱりオシャレで素敵なお家に♪
突然お邪魔しました。また遊びましょ★

tako.JPG
キムチチーズはうまうまでした。

食後は恒例?!スウゥイイイィーツバトル!!!
sweetsbattle.JPG
お土産2回めですが、
『Chez Recamier(シェ・レカミエ)』のケーキ達。
シュークリームが有名らしいけど、
ここのミルクレープが美味しいのだ!
posted by k-co at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

年賀状

遅れましたが。。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまが今年もHappyな1年になりますように♪

-----
小学校の頃、年賀状を書く相手といえばクラスメイト。
そうなると宛先に書く住所のほとんどがご近所。
たまに友達の住所を書いていて、
気が付いたら自分の住所を書いちゃってたこともあったし。。
ほとんどの友達が途中まで住所一緒だからね。

最近は全国とまでは行かないけど、住所はばらばら。
そしてなんといっても変化を感じるのは、
「結婚しました」、「子供が産まれました」そんな年賀状の多さ!
自分もそんな歳になったのねぇーと改めて感じる。

「29歳のクリスマス」ってドラマを見ていたときは
まだまだ先の話だと思っていたけど。。
もう目前だし。。

今日道を歩いていて、すれ違った女性二人組みがこんなことを。
「30過ぎたらせめてバックと靴だけはいいものをもたないと!!」
と熱く語ってた。。

女性の年齢ってやっぱ30歳がなんらかのラインなんでしょうね。
結婚も30歳までには!なんて話よく聞くし。

ちょっと前までは女性の年齢を「クリスマスケーキ」
(クリスマスケーキって25日過ぎると安くなるでしょ。女性も25歳を過ぎたら。。)
なんて言ってたらしいけど、最近はあんまり聞かないし。。
今はアラフォー?!


って客観的に語ってますが、、
とにかく年齢気にせずに楽しい毎日が過ごせていけたらいいなと思う今日この頃。


ぁあーそれにしてもホントあっというまに時が過ぎていく。
このままあっというまに人生駆け抜けていけたらいいなー。
将来を考えるとわくわく。
人生は思い出作り★
さてさて今年は何して遊ぼう♪


motherfarm_ushi.JPG
★HappyBirthday★2009.1.6★
posted by k-co at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

バトル

なななんともハイレベルな戦いに。。驚いたわー!!

悔しいけど。。
0勝:2敗:1引き分け

母、攻め過ぎですよ。汗
posted by k-co at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

内定?!

最近じゃぁー内定取消もありえるからね。。汗

的確な質問にたじたじ。。
・天領か藩領か?
・名産は?
・新聞は日経?

化粧は大丈夫だったかしら?
趣味の話は?
海外旅行行き過ぎ?

k-co.JPG
うひゃー。

ありがとうございます!!
posted by k-co at 20:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

三都物語

年末年始は雪山ではなく。。
三都物語ってことで大阪を拠点に京都と神戸へ
2008/12/28〜2009/1/2

とにかく色々なことが一度にありすぎて
うまくまとまらなぁーいっ!

写真はあんまり撮らなかったなぁ。。
失敗したぁ。。

koube.JPG
神戸。今度行く時は夜のドライブで決まりっ。

551.JPG
念願の551蓬莱の豚まん。とってもじゅーしーでした。

souta.JPG
4ヶ月。きゃわいい。

sannto.JPG

それにしても京都は寒かったー。。
不思議な天気。


posted by k-co at 14:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

鍋ぱーちー

初めてのカレー鍋。

流行ってたんだー。知らなかった。
スーパーでよく見るなぁーとは思ってたけど。

意外と美味しかったわ。
ラストはご飯とチーズでリゾット。うまうま。
nabe1.JPG nabe2.JPG

食後はお土産に持っていった
ウイスキー&ブールミッシュのクリスマス限定バージョンのケーキたち★
cake.JPG
美味しかったのでこの後また買いに行っちゃいました♪



− 好きだけじゃどうにもならないこと。
− でも好きじゃなきゃ始まらないこと。

考えてたらぐるぐるしてきた。。汗
どんだけ妥協できないものなのか?
どんだけ歩み寄れるか?

乗り越えていけたらいいね。
posted by k-co at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

DAISY

サプライズではないというけれど、サプライズでした。

ざ・かなだです。
White_outlook.jpg
thanx♪DAISY★


エコノミー 【economy】
(1)経済。理財。
(2)節約。

エコノミーな人 【Kenny】
(1)お手軽な人。
posted by k-co at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

甘いお茶

噂に聞いていた
『宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリー』
ずっと行きたいと思っていた場所。

やっと今年♪

予想以上の賑わいにびっくり!
めっちゃ寒かったけど
キレイな光に癒され気持ちはポカポカ。

来年は道に迷わず早めに行ってゆっくりダム周辺を散策だー

Xmastree.JPG

高さ30mの巨大クリスマスツリー★
posted by k-co at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

E=mc2

久しぶりに素敵なお話聞きました。

平たく言うと…
『夢は願えば叶う』

簡単にまとめすぎ・・・?!笑

無理だと思ったらそれは無理なんですよぉー

ということで。

もちろん願うだけではなく努力は必要。
努力=夢への働きかけ

最近ちょこちょこと夢が叶い、
さらなる夢への実現に働きかけていこうかと。

なるべく多くの人に夢の話をする。
そして夢の実現を具体的にイメージ。

欲しいものがあれば写真を手に入れ、
行きたい国があれば本を買ったりします。
あとはとにかく書いてます。

色々と大切なことを改めて気付かされたよ。
ありがとねー。

dct.JPG

▼やりたいこと→やること
・オーロラをみる
・イルカと泳ぐ
・モアイに会う
・宮古島ダイビング(地形リベンジ)
・パラグライダー
・スカイダイビング

あーまだまだ出てくるのでここまでー
posted by k-co at 23:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

世界の三大がっかり

@シンガポールのマーライオン
Aコペンハーゲンの人魚姫の像
Bブリュッセルの小便小僧

そのうちの一つ
マーライオンのあるシンガポールへ
二泊四日(22−25)の旅。

目的は知人に会うこと。
お土産はこんなのを 笑
omiya.JPG

暖かいところでのクリスマスのイルミネーション
なんだかちょっと不思議な気分♪
xmas.JPG xmas_2.JPG

食事は。。。
美味しいのもあるんだけど、油っぽくてちょっと。。
yatai.JPG yatai_2.JPG

味がないフォー。。美味しそうに見えるのになぁ。。
フルーツ甘くなーい。時期じゃなかったのかしら。
pho.JPG fruit.JPG fruit_2.JPG

たった二泊の旅なのにそのうち日本食を二回も 笑
japanese.JPG japanese_2.JPG

右通行?左通行?
道路はちょっと歩きにくく、エスカレーターは混雑。
なんだか皆のんびり。
驚いたことは、人目気にせず電車の中でさえも堂々といちゃつくカップルがたくさんいたこと!!笑
station.JPG

ごみのない街はとてもきれい。
M&S.JPG art.JPG

観光のメインスポット★
これに会わないとね♪

マーライオン@
Merlion_1.JPG

マーライオンA
Merlion_2.JPG Merlion_back.JPG

マーライオンB
Merlion_3.JPG

二日間だけだったけど十分に楽しめた旅でしたー♪

ガイドブックも持たずに行ったシンガポール。
案内してくれたお友達に大感謝です。
本当にありがとう。

追伸:年末対応楽しんでねー♪
posted by k-co at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

どう過ごす?

24時間。


今日はさつまいもです。
下にビスケットを敷いて作ってみました。

これはうまうまでしたよ。
さつまいも.JPG さつまいも2.JPG


このままがいいのか。
それとも。
悩むけど。。
どうしているのでしょうか。
posted by k-co at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

記憶

−覚えてる。
−覚えていない。

−覚えたい。
−覚えたくない。

------------------------------
学生の頃から一度は行ってみたかった場所。
BLUE♪NOTE TOKYOへ

敷居が高いと感じてた頃もあったっけ。
そんな頃はMotion Blue。。

今回、念願の場所へはセカンドステージの予約。
ドレスコードがあるわけじゃないけど、
やっぱオシャレな人がたくさん。
運良く相席にもならずゆっくり楽しめた。

クラブで踊りながら聞く音楽もいいけど、
座ってまったり聞く音楽もいいわー。

やっぱピアノってかっこいいーーー♪
あんな風に弾けたらなぁ。。

BlueNoteTokyo.JPG
posted by k-co at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

最近のハマリもの

ケーキ作り♪♪♪

んぅむ。勝敗は5割ですが、、、汗
いろいろと試しながら作ってます。

ちょっとしたアレンジも簡単な炊飯器ケーキ。
lowカロリーなケーキも自分好みで。

大好き★

banana.JPGbanana2.JPG
▲chocolate banana cake

cheese.JPGcheese2.JPG
▲cheese cake

kale.JPGkale2.JPG
▲white chocolate kale cake
posted by k-co at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

Happy Wedding★

とにかく笑顔、笑顔、笑顔の二人♪
きっとこれからもずっと笑顔間違いなし!
本当におめでとう!

best friend wedding.JPG

最初に話を聞いた時、大好きなあなたを取られた気がして、
そしてちょっと置いてかれた気がして切なくなったっけ。笑

wedding.JPG

これからも一緒に遊んでよねー♪
posted by k-co at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

33/61

恋は『フィーリング、タイミング、ハプニング』だとよく言います。

まぁ、それはいいとして…

大ハプニングがもたらした素敵なプレゼント。
そんな大事件も偶然ではなく必然だと思うとなんだか笑えてくる。

新鮮な集まりも必然?
いったいどんな縁があってのことなんだろう。
アフリカ料理を食べながら○○対決?!笑
次回はおでんですよ〜♪

Pumpkin.JPG Pumpkin2.JPG
★Trick or treat★
炊飯器で作ったカボチャのケーキ♪
しっとりもちもち簡単美味しく出来ました。
posted by k-co at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ソンザイ

全ての人に平等に与えられる。

一日、一時間、一分、一秒・・・

その時間をどう過ごすか?

今日の自分が明日の自分をつくる。

まったりのんびり。
そんな時間が幸せだったりします。
大好きな場所へ行くと
ふとそんなことに気付かされます。

sora.JPG
久しぶりに行きました。
posted by k-co at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

妙高山

毎年ボードの季節である冬になると訪れる妙高ですが、
今回は登山をしに行ってきました。

DSCF0623.JPG
このウデーメンバーとはもう8年の付き合いになるだなぁ。。
なんてしみじみ。

DSCF0645.JPG

DSCF0686.JPG

山頂から見下ろした景色。
山々の谷底に吸い込まれるように流れる雲はまるで龍神のようで
ものすごいエネルギーを感じた。
これぞまさしくパワースポット。

DSCF0711.JPG

月明かりの下、恐る恐るの下山に。
誰もいない野天風呂。

貴重な体験が出来ました♪
posted by k-co at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

えにし

シンクロニシティを感じる今日この頃。

・カプリコーン
・平成三年の五円玉

ちょっと怖い。。そう感じることも。
五円玉には鳥肌が立ちました。

もっと些細なことも挙げるときりがないけど…
posted by k-co at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

15日目の旅

これも元々のきっかけはあわよくば?
結果的に計算とされてしまうのか。
いやいや必然なのです。
訪れる運命だったのです。

って大げさなことを言ってみたりしてますが、
遅めの夏休みは念願の屋久島へ
9/10-13の三泊四日

死ぬまでには一度行ってみたいと思っていた場所
『屋久島』

「ひと月に35日雨が降る」と表現されるほど大量の降雨をもたらすそうだが、なんとその雨にも降られず!
最高のコンディションで旅することが出来ましたー。

hikari.JPG

前日までに降った雨のおかげで、苔たちが水を得て、木々の間から差し込む太陽の光を受けてキラキラ★光る光る。
感動と興奮の雄叫びを上げながらの登山。
すごいエネルギーをもらいました。

mononoke.JPG

あー生きてるんだなぁー
いや、生かされてるんだなぁー
なんてしみじみ。

kao.JPG

とにかくはしゃいだ旅でした♪
posted by k-co at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

