2010年04月14日

おみそ

『仕事帰りに待ち合わせ』
っていいもんだなぁー

BD.JPG

posted by k-co at 20:51| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

桜とスカイツリー

近所にお弁当を持ってお花見。

スカイツリー
sky_tree.JPG
正直そこまで興味がないけど。。
記念にね。
posted by k-co at 00:00| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

チャリ

実は初めての浅草。

自転車でいけるなんて。

kaminarimon.JPG
posted by k-co at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

はにむぅーん

★タヒチ&イースター島&ボラボラ島10日間★
2010.1.30−2010.2.8

散々な旅でしたが・・・汗
それはそれで良い思い出に♪

blog_ DSCF1266.JPG
タヒチ

blog_ DSCF0272.JPG
正座してるモアイ

blog_DSCF0298.JPG
横から見ると意外とスリムなモアイ

blog_DSC01914.JPG
夕日とモアイ

blog_DSCF0356.JPG
17体のモアイ?
posted by k-co at 13:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

Wedding Party

blog_ DSC_8517.JPG

つながりある大切な方々が
みんな今日、この日、この時間、同じ場所にいる。
自分達のwedding partyの場に…

すごく嬉しくて感動しました。
幸せな時を本当にありがとうございます。

posted by k-co at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

★Happy Wedding★−2009.11.21−

blog_1089.JPG
posted by k-co at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

結婚式の準備

って大変って聞いてた。

でも私はきっと楽しんで出来るから大変だなんて
あんまり思わないんじゃないかと思ってた。
なんの根拠もなくね。


・・・いやぁー大変だわっ 苦笑

日記なんて書いている場合じゃないけど、
この時の気持ちを残しておくのもいいなと
書きなぐってみてる。

タイミング悪く仕事が忙しいってのも原因のひとつ。
私はだいたい24時近くの帰宅に休日出勤、
彼も25時過ぎに帰宅するという日々・・・

今までケンカなんてしたことなかったのに
ぶつかったり、いやぁーな空気になったりと。

楽しみという気持ちより、早く終わればいいのにって思う気持ちが
勝ってたときもあったけど、
仕事が落ち着いてきた今、やっと純粋に楽しみっていう気持ちに。

11月21日の軽井沢はきっと雨、大雪もしくは台風に?!
雨女パワー炸裂予定。
参列者の皆様には申し訳ないなぁ。。。
暖かい格好でお越し下さいませませ。
posted by k-co at 22:20| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

20090910181500

なんでこのタイミングなんだろう。
意味を見つけ出したいけど。
今はまだ見つからない。

その一瞬一瞬を感謝しよう。
その次の一瞬には何があるかわからない。

人の寿命は決まっているというが。。

いつも何気なく言う「気をつけてね」
これからは人一倍気持ちを込めて言おうと思う。

言霊を信じて。
posted by k-co at 18:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

2nd stage

2009年8月26日入籍しました★

なんだかまだ実感ないですが・・・

笑顔いっぱいの家庭を築いていけたらなと思いますー。


posted by k-co at 12:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

平和

たくさんの灯籠にはそう書かれていた。

平和って?

平和(へいわ)とは、狭義では戦争のない状態で、暴力的な政治的活動が行使されない状態を言う(平和学における消極的平和)。

広義には、人間が相互の恒常的な自由と秩序・安寧・平安などを実現・維持している状態で、これを脅かす全ての暴力がない状態を言う。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

tourou.JPG
posted by k-co at 19:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

同日

イライライライラ

そんな自分にイライラ。
そんなイライラが相手に伝わってしまって、
またそんな自分にイライライラ。
そうなるともうどうしようもなくなるんですよね。

やっとそのイライラも解消?させて
一年越しの花火大会です。

tokyo0808.JPG



1.遠出でもやっぱり花火大会
2.伸るか反るか商店街の夏祭り
3.花火はたった15分。牧場
4.鎌倉
5.

2008年08月08日 00時45分
posted by k-co at 18:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

声の笑顔

あるんだなって最近あらためて感じました。

あちこちサービスレベルの低さに
悩まされていた時だったからか?
尚更強く感じたのでしょうかね。

お店の雰囲気も接客も素敵です。
そして電話も!

一生付き合って行きたいお店です。
K-UNO


apponyi.jpg
posted by k-co at 12:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

海だぁーっ!!!

そこは海でした。

予想以上に海でした。

つながりをこれからも大切にしていきたいと
あらためて思った一日でした。

zushi.JPG
今日もありがちょ♪
posted by k-co at 17:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

予想外?

結婚式準備中。

まりっじぶるぅというやつとは違うのだけれど、、、

よくばり?やりたいことが多すぎるのでしょうか?
100あるうちの半分出来てるいるのか?
100のほとんどが現実離れしたことなのでしょうか??
まぁ、その他諸々。。

なんともニエキラナイ〜
あぅ。
誰かさんのように何度も結婚式をしたらよいんでしょうかね?苦笑

自分はスムーズにいくだろうと思っていたけれど。。。
予想外のところでつまずいたりして。

これもいつか良い思い出として語れる日がくるのでしょう。

楽しんで準備したいものです。
posted by k-co at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

東京

THE 東京

TOKYO.JPG

《我々はどこから来たのか 
     我々は何者か 
         我々はどこへ行くのか》

ノープランデー
ふらっと『ゴーギャン展』へ

理解してみようと気取ってみても・・・

タヒチに興味津々♪


続いて・・・

所蔵作品展
『こども工芸館 ¿ ! コレクション
おとな工芸館 涼しさ招く』

こどもって面白い。

自分もそんな時期があったのか。
物事に対してどんな感情を抱いていたのか思い出そうとしてみたけど・・・


シンプルなのが好きみたい。

koujichu.JPG
posted by k-co at 15:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

カウント1

初めて認定頂きました。

これからもきっとたくさんあるはず。。

でもその度に成長していけると信じています!

いや、成長しますよ★

after unagi.JPG
posted by k-co at 18:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

女の幸せとは

きっと答えなんてないんだろうけど。
幸せかどうかなんて感じ方は人それぞれだし。

だた出産を間近に控えた妊婦である彼女のその一言には
とっても思いが込められていた。

『女の幸せってこういうことなんだろうな』

素敵な笑顔をありがとう。
posted by k-co at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

In three months・・・

思考という要素を何ら含まないでは
意味を持つ経験はありえない

デューイ『民主主義と教育』

経験を人間生活のすべての営みとして重視したデューイは、思考や認識を媒介とする経験こそ人間特有のものと考えた。
現実の困難を解決するために、考え、選択し、判断する経験をとおして、人間は成長するのである。
『名言名句大事典』世界文化社発行

--------------------
昔の雑誌をお風呂で読んでいたら、
いつだったか東京大神宮のおみくじ?で引いたしおりが挟まっていた。

今日この日にこの言葉は何を意味するのだろうか。
posted by k-co at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

教室でゲロを吐く子

『先生、気分が悪いです。。』

小学生の頃

たったこの一言が言えず、
教室で気持ち悪いのを必死に絶えて、絶えて、
絶えた挙げ句の果てに、我慢し切れなくて。。
オエェー。。。

これ、たった一度だけの話じゃない。

早くアラートをあげてトイレに行くなり、保健室に行ってれば
こんなことにならなくてすむのに。

きっとこの頃からなんでしょう。

頑張り過ぎ、無理し過ぎ、溜め込み過ぎ。
自分の体にも良くないばかりか、
他人にも迷惑をかけてしまう。

これは修行ですね。
posted by k-co at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

mother earth

metop.jpg
■mother earth■

裸足で大地を感じよう!

私たちはコンクリートの上で生活をしていることに、ふと気がつきました。
コンクリートの上の生活があたりまえになっているように感じます。
都心ではあたりまえすぎて、土がある場所を探す方が大変なのではないでしょうか。

しかし
私たちにとって大切なものはコンクリートではなく
大地なのです。

----------------------

何年ぶり?芝生の上を裸足で遊ぶのなんて♪
みんなでサッカーしたりキャッチボールしたり。
のほほんと素敵な時間を過ごさせていただきました。

mother earth.JPG

誘ってくれたオーガナイザーは高校の友達。
これからも夢への実現に向けて色々なことにチャレンジ。
応援してるよー★
ありがとうね。
posted by k-co at 14:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

