2008年02月01日

彦星★

北海道でのスノーボード。
高校3年の時から今までほぼ毎年行ってる。
やっぱ最高だぁ。
北海道の雪は世界でも3本の指に入るらしい。

ルスツ、キロロも行ったことはあるが、
やはりニセコが一番好き。

それは彦星であるOchに出会ったことが大きな理由の一つ。
年に一度しか会わないけれど、毎回とっても良くしてもらってます。
ホント感謝です。
ありがとう!Och♪
50歳とは思えない滑りに毎回感動!
マッシュでSW-B1!

また来年会えるのを楽しみにしてます。

ABC.JPG
2008/2/1-4
posted by k-co at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

青森県八甲田

hakkouda.JPG
2008/1/26-28

いつもと違う場所では学ぶことが多い。

いつもの仲間、新たな出会い。

緊張感と浮遊感と心地よい疲労感。
晴れた瞬間の喜び、開放感。

ビバ★ヒバ★千人風呂
sukayu.JPG
酸ヶ湯温泉
posted by k-co at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

16年振り

家族旅行は群馬のたんばらへ。
スキー&スノーボード。
feel.JPG

子供たちが運転する車の中、後部座席で両親は眠る。
目覚めて一言、父が呟く。
「幸せだな」

スキーが上手い弟はプライドを捨て、スノーボードをやると言う。
スノボからスノーボードまでを教える。

大殺界のせいか?チャンスを逃す。
リフトを降りるとそこには笑顔で手を振る父が…

最近周りで大人気のPerfume。
弟が運転。ずっとリピート。
頭から離れないポリリズムにチョコレートディスコ。
そしてエレクトロ・ワールド


posted by k-co at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

はじまった。

やっぱ好きです。この季節。

start.JPG

お笑いも好きです。 笑
posted by k-co at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

終わりは始まり。始まりは終わり。

fullmoon.JPG

今年最初で最後の野外かな?

やっぱり山が好きみたいです。
あんなにはっきりくっきりの天の川見たの初めて。
posted by k-co at 05:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

PIANO.

ピアノが入った音が大好き。
かっこよすぎだよ。もぅー。
最高に気持ちいい一枚見つけた。
なんでこんなにも心地いいのでしょう。

D.D.DAISHI DANCE
the P.I.A.N.O.set

PIANO.jpg
...way back from qwalunca cafe.
posted by k-co at 12:00| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

test

RCM-RICHMAN Madex 144
ROME Anthem 146
ROME -
ALLIAN Trust Girls
JEENYUS - 149
MOSS KING 147.5
MOSS An 146
RIDE -
VOLKL Destiny 144
VOLKL - 144
RICE RDT49
RICE RT4 145
RICE RT4 146
4CARD JIB MASTER
SURGE DEF 147
HUMMINGBIRD
posted by k-co at 04:09| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

スキナワケ

nicoichi.jpg

あがる、あがる、あがり過ぎて、たんこぶ注意。

今までで一番の浮遊感。最高だったぞぉ!!!

みんなでまわせば恐くない。
みんなで飛べば楽しさ倍増。

腹筋の痛み。。。笑い過ぎ。
打ち過ぎ、飲み過ぎ、記憶障害注意。
美味しいものたくさん。
素敵な笑顔に感謝。

太陽空雲雪山温泉星語…友達。
共通点。

『スキナワケ』
あらためて実感。

これだからやめられない!

2日間何度幸せ感じたか。ありがとうみんなー泣

ブンショウオカシイ?!ヤッパアタマウチズギデスカネ?!
posted by k-co at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

単純なこと

滑走日記:43日

2度目の溝。

最悪の事態発生!そぅブーツを忘れた…
何年ぶりかのレンタルブーツ。
こんな忘れ物初めてだよぉ。

へたへたで足元が安定しない。
チビ台にてF1、B1の練習したが調子出ず↓

まだまだ駄目だー
ブーツって大切だわ。
ってブーツのせいにしてみる。

v.jpg

親しみやすいとは?!
そぅ、きっとそれは良いことに違いない・・・
そうだ、そぅ、そぅ、そう思うことにしよう。
posted by k-co at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

刺激

滑走日記:42日

はてはて、06シーズンインはいつにしよう?

先日、初の溝の口へ★

久々味わう滑走感に、冬へ思いが急上昇ー!!!

キッカー、ボックス、パイプに一通り楽しんだ♪
竜と比べると、下がコチコチ。
んでもスイッチ入ったら、そんなん気にならなかったけど。

キーワード
『半身』

真っ白に輝く光を見つめ、世界平和を祈る・・・。

posted by k-co at 12:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

慣れ

滑走日記:41日

竜デカ台。
やっと、やっと、一歩踏み出せた気がします。
ありがとぅ。
来月こそ回します!!!
きっと、キット、…ット、、、

やっぱBですよ★
あの振り向き具合。視線の落とし加減。グラブの角度。
それプラス、キレイな跳ねのめちゃ高オーリー、滞空時間の長さ。
そしてメロウな余裕ある回転。
うぅぅーやばい。鳥肌モン。
誰かさんにそっくりな人。重ねてみた。

本日の帰り道、またやってしまった・・。
そぅ方向音痴。
運転もいいかげん慣れないかしら?!泣

そんな自分に腹が立ち?ヤケになり?
アクセルベタ踏み、ボリューム全開!!!!!
10minutesのトリップへ★([軽]¥350-)
motorway.jpg
posted by k-co at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

こうけいペンギン

滑走日記:40日

室内(竜)通いも残すところあと4回だ!
今月の目標はB1★

んだが・・・
絶不調↓
これも混んでるせいだ!(人のせいにしてみる…)

チビ台で練習しようと思ってたのに、溶けてアプローチのコンクリ見えてるしっ!怒
リップはガタガタ!
これはムリ。

デカ台で練習することにしたはいいが、正直まだ恐怖心があるのか
ストレートもいまいち。
というか、全く!!!!!!!!!!!だめっ!!!!!!!!!!
ぴよぴよ…
蹴れない、抱え込めない、そぅ、そもそもワタクシ全く飛べてないじゃん!
何がB1だよ 泣↓

友達が携帯で撮った動画をチェック。
手がぱたぱた、ペンギンだよこれじゃ…
飛べないブタは、ただのブタ

山:竜ヶ崎
湯:きぬの湯

滑った後の温泉は最高。
やっぱこれがなくっちゃ♪来シーズンも色んなところに行こう!
来月からは温泉メインになりそうだ。
posted by k-co at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

竜デカ台でびゅー

っても今回は一回だけ・・・

滑走日記:39日

初めてデカ台飛んでみた。
西武園に比べると恐怖感は少ない。
ストレートの練習は出来ても、回せないや…

竜2回目ってことでちび台にはだいぶ慣れた。
B1を練習しようと何回か試みたが、上手くいかないので
F1練習に切替え!
2回位は成功したが、身体が伸びてる感じでやっぱりかっこ悪い…
ってことは成功とは言えんなぁ・・。

そもそもBの方がかっこいいからなぁ〜
来月はストイックにB1オンリーで頑張ろう!
posted by k-co at 12:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

りゅーでびゅー

滑走日記:38日

本日初めての竜デビュー♪
しばらく滑ってなかったので、かなりドキドキで出動!

今回はちび台での練習。
下がやわいし練習しやすくていいわぁ☆
ストレート&F1を頑張るが、いまいち。
安定してないみたい。

てかデカ台のレベルが高くてびっくりした〜
ありゃまだまだ私には入れませんわ。。。

ただ竜の気になるところ。。。
・お客達自身がやるキッカー整備。(はっきり言ってとってもやりずらい)
・階段の高さ。(足の短い私にとって、一段がとってもきつい)
・手摺のぐらつき(あれ、もうすぐ折れますよ)

1ヵ月に1度行ければいいかな。。。
来月は大仏みるぞー☆
posted by k-co at 00:08| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

ボーダーの頭の中…

まだ滑ります。
滑走日記:37日

今シーズンで一番早いスタート。なんと6時半!!!
張り切って行くが雪は最悪。
とにかく走らない。
一度もテンションが上がらず12時過ぎに本日の滑りは終了となりました。

温泉入って、ショップに寄ってきたのに帰りが早い早い。
17時には地元到着!みんなで公園をふらふらすることに。
とくに何をするわけでもないけど、
面白いことにボーダーの皆さんは真っ直ぐ歩けません。
段差があれば飛んでみたり、手摺があれば立ち止まり考える。
「これは擦れるのかと」… 
他にも敏感に反応しますねぇ〜
「御坂」「ゴーグル焼け」「車のステッカー」などなど…

オモシロイ、オモシロイ。

山:かぐらみつまた
湯:越後湯沢温泉『駒子の湯』

posted by k-co at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

音楽のチカラ

去年もこの時期に訪れた草津国際に今年も参上!

滑走日記:36日

素泊まりなので朝ご飯で早起きする必要もなく
一度起きて、まったりと朝風呂につかって、また寝る。
これがなにげに好きなんだ〜。

宿でウエアに着替えて出発!
板は全然走らないけど、ギャップで遊びながら滑る。
いつもの(?)場所でお昼ね♪
この時期ならではの楽しみ!
Dsc00161.jpg

温泉は沢渡温泉共同浴場(200円)。
とっても渋い雰囲気!
良かったなぁ〜♪

山:草津国際
湯:沢渡温泉共同浴場
posted by k-co at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ビバ☆温泉

温泉部、草津へ行くの巻

滑走日記:35日

午前は渋峠へ。
この時期なのにまださらさらの雪が!
これにはびっくり!
地形が面白かったのではしゃいで滑っていたが
所々アイスバーンが…
Dsc00159.jpg Dsc00158.jpg

午後には焼額山へ移動
こちらはまた雪質が全く違う。
この時期ならではのしゃば雪!コケても痛くないから
キッカーも恐くないし、スピードもガンガン出せちゃう♪

そして今回も突撃温泉部!
宿探しから開始〜
GW前なのに満室で連敗…今回は無理かとさずがに思いながらも探すと
訳あり(?!)お宿発見!これで一安心。
念願の草津外湯めぐりができたぁー♪
浴衣着て、温泉入って、ふかふかお布団にごろん♪
やっぱ温泉は最高だぁ!!!

山:渋峠、焼額山
湯:草津温泉
posted by k-co at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

えすえすぴー

走らなすぎぃ〜!!!

滑走日記:34日

日帰りで奥只見へ。
土曜の夜出発。土曜日は一日暑かったので、
薄着で行ったら夜は寒いったらありゃしない。。。
けど、天気も良く寒さのせいもあり、星がめちゃくちゃきれい★
今年一番の星空☆大きな流れ星も見ることができた!
いやぁー感動。

9時過ぎから滑り出し!
とにかく暑くて、暑くて、参った。。。
しかも板は走らない!
のりでもついちゃってるんじゃないかってほどで、
身体だけが前に進んで、こけるこける。

まぁ、春ですし。。。
仕方ないか。
ワイワイ滑れば、楽しいもんですし♪
もうおしまいですね〜

Dsc00104.jpg

山:奥只見

本日の一言
『滑禁は滑禁!!!!!』
posted by k-co at 13:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

引越しぃ〜

妙高うでー最終日。。。
ラストは今シのホームにて。

滑走日記:33日

今週末で引越しのため、滑るのは本日のみ。
最終日にふさわしく晴天★

ゲレンデは平日みたいにガラガラ!
いつもよりちょっと多めにフリーランを楽しんだ後は、
みんなでキッカーをハイク!
ワイワイ、動画撮影もしながらのセッションは
一昨年、杉のウラシャクでキッカーを作って遊んだ以来だ。
トップシーズンももちろん好きだけど、
こんな風にみんなで晴れた日に、空いたゲレンデで遊べる
この時期が一番好きだったりもする♪

みんなの成長も見れたし、最後にふさわしくとっても楽しい一日だった。
みんなどんどんレベルが上がってるのを実感。
自分も頑張らなきゃ★
今シーズンもみんなありがとう!!!
そして、来シーズンもよろしくお願いします。

山:池の平
湯:赤倉温泉『ホテル秀山』

先月の『挑戦』パンチ
★★★
posted by k-co at 12:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

バックカントリー

とうとうデビュー★

滑走日記:32日

朝からいい天気だったので、初のバックカントリーに挑戦することに。
風は強かったが、妙高山頂を目指していざ出発!

Dsc00073.jpg

初めてシューでハイクだが、下が固かったので歩きやすかった。
出発して早々に息が上がる。。。体力のなさを実感。
登るにつれて風の強さとともに寒さが増すのを感じる。
登ってる最中は暑くても、少し休むとすぐに身体は冷えるのだ。
この温度差にはさすがに驚いた。
まさに『山をあまく見るな!』といった感じ。

Dsc00084.jpg Dsc00088.jpg

山頂までは2時間。意外とあっさりと登頂出来た気がする。
こう感じることが出来たのも、去年の秋に山登りの経験があったおかげ!
この勢いで夏は富士山だっつ!!!

山:杉
湯:上山田温泉『つるの湯』
posted by k-co at 13:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

