2011年07月04日

無事出産!!!

【39w3d】
7月4日 10時03分 3110グラム 女の子を無事に出産★
201107041003.JPG

・・・
もう早く生まれてきて欲しいのになかなか陣痛の兆候もなく、
重い身体になんだかイライラし始めてたので
暑い中の散歩も嫌気が。。
前日にWiiでの運動がお腹に響いたのかな?
(裸足でズカズカWiiしてたから…)
3日の朝、起きたらおしっこが止まらなぁ〜い!!
破水したー!!
でそのまま入院。。。

陣痛から始まるんだろうなぁーって
なぜか変な自信じゃないけど、思っていたので突然の破水にあわわ〜


★3日
7時〜 破水してそのまま入院
21時〜 陣痛開始?

★4日
1時〜 子宮口2cm
9時〜 子宮口10cmでお産開始!

お産が始まってからは一時間で出てきてくれました〜♪
助産師さんから『いきんでいいよー』と言われてから
いきむ瞬間はなんだかとっても気持ち良かったなぁー 笑
感動とともにスッキリ〜♪

無事に生まれてきてくれてありがとう★
posted by k-co at 10:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231674885

この記事へのトラックバック
×

