2009年11月05日

結婚式の準備

って大変って聞いてた。

でも私はきっと楽しんで出来るから大変だなんて
あんまり思わないんじゃないかと思ってた。
なんの根拠もなくね。


・・・いやぁー大変だわっ 苦笑

日記なんて書いている場合じゃないけど、
この時の気持ちを残しておくのもいいなと
書きなぐってみてる。

タイミング悪く仕事が忙しいってのも原因のひとつ。
私はだいたい24時近くの帰宅に休日出勤、
彼も25時過ぎに帰宅するという日々・・・

今までケンカなんてしたことなかったのに
ぶつかったり、いやぁーな空気になったりと。

楽しみという気持ちより、早く終わればいいのにって思う気持ちが
勝ってたときもあったけど、
仕事が落ち着いてきた今、やっと純粋に楽しみっていう気持ちに。

11月21日の軽井沢はきっと雨、大雪もしくは台風に?!
雨女パワー炸裂予定。
参列者の皆様には申し訳ないなぁ。。。
暖かい格好でお越し下さいませませ。
posted by k-co at 22:20| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいときってどうしても上手くいかなかったり、時間が足りなくてイラついちゃうね…
一緒に住んでなかったらさらにひどいことになってたのでは?
軽井沢の式、めいっぱいいい天気になるように祈ってますから☆
Posted by みぃ at 2009年11月06日 17:06
★みぃ
ありがとう♪
ホントそうだよね。
一緒に住んでなかったら準備は想像以上に大変なんだろうなぁ…

みぃとは久しく会ってないけど日記から幸せパワーもらってるよん♪とっても幸せオーラにあふれてるよね♪
話聞かせてねー

晴れるといいなぁー!
Posted by k-co at 2009年11月06日 22:53
素敵な式になりますように〜☆
って、埼玉から念を送っておきます^^
Posted by chie at 2009年11月07日 18:50
★chie
ありがとう☆"
近況色々聞かせてねー
会えるの楽しみにしてるよん♪
Posted by k-co at 2009年11月07日 21:24
素敵なお式になりますように☆


苛ついてぶつかり合うのはしょうがない。
それだけ心を許せてるってことでw
私なんて最近苛々しまくりよ〜(・x・。)
Posted by mogu at 2009年11月08日 09:19
★mogu
ありがとうぅ〜♪
そうだね、確かに!
初めてケンカの出来る相手に出会ったわ 笑
子育てはどう?また会いに行くねー
Posted by k-co at 2009年11月08日 17:15
ぶつかった分だけ絆も深く、
乗り越えた分だけ幸せも大きく、
素敵な素敵な式になるでしょう。

天気は大丈夫。
晴れ女が雨や雪なんかは吹き飛ばすから。

ちゃんと笑顔筋肉鍛えておいて!
Posted by saya at 2009年11月13日 20:30
★saya
ありがと=3
さやの晴れ女パワー是非!!!!!
笑顔筋 笑
鍛えとくわ!

Posted by k-co at 2009年11月14日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132122159

この記事へのトラックバック
×

