2009年09月10日

20090910181500

なんでこのタイミングなんだろう。
意味を見つけ出したいけど。
今はまだ見つからない。

その一瞬一瞬を感謝しよう。
その次の一瞬には何があるかわからない。

人の寿命は決まっているというが。。

いつも何気なく言う「気をつけてね」
これからは人一倍気持ちを込めて言おうと思う。

言霊を信じて。
posted by k-co at 18:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
blogの更新どころではない位に精神も肉体もバランス取るのに大変な頃だとお察しします。
あれこれアレンジとシュミレーションを重ね合い段取りに余念のない共同作業は意図も簡単に一瞬にして過ぎ去ってしまいます。

儀式の終わりと共に始まりですが、何も気負いは要らないと思うんです。
長〜いディスタンスのスタートなんですから、おいてきぼりに「ならない!」「しない!」「させない!」程度の約束と、ボトムに「信頼」と「尊敬」があればお互いを逞しくも美しくも出来ると言いますから…

一生は決まって居ると思います。
「まだ派」を卒業して「もう系」にスイッチ出来ればジタバタせずに命を全う出来る気がします。(やり残しの無い一日だったと思いながら眠りたい…の意)


あっ!
いよいょコメントの域では無くなって来ました。
こう言う喋り魔は端から声を掛けない方が良いようです(笑)

雨でも吹雪でも人生で最も美しく輝く日ですから、遠くの地からエールを贈らせて戴きますね ^^v

Posted by Khaki at 2009年12月08日 23:12
★Khakiさん
コメントありがとうございます。

無事に式も終えてやっと落ち着いた日々が〜
と思ったのも束の間。
これから年末年始とまだまだ
バタバタの日々が続きそうです。

人生一度、思いっきり楽しみますよぉー♪

Posted by k−co at 2009年12月14日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

